

久々こんなに。


私は普段11時前にはSAを落とすのでこんなにCWをしたのは久々だwww
昨日は12時過ぎからCWを開始しましたー
5戦して4勝1敗。
久々こんなに勝てて面白かったwww
フラグの方はあんまりぱっとしてませんけどね∠( ゜д゜)/
SuddenAttack1.jpg

あわわ(´・ω・)

最近CWしてると最初の方にやられてしまうのでIEを見たりテレビを見たりしていると
全然動かさなくてロビーに落とされてしまうw
ホント申し訳ないです(´・ω・)
何か集中力が切れてるなぁー。゚(゚ノД`゚)゚。

久しぶりー

久々ブログ更新します。
最近は自転車操業というクランでお世話になっています。
今は致命的なバグにより「OldGold」というクラン名になっています。
クラン名を直すには1500ヤーロかかるらしいです。
ホント1500ヤーロのバグは怖いですね!!ww(バグじゃないだろ!w
そんなこんなで夏はすでにすぎているのに私の名前は夏ねこ。に変わりました。
でも、夏の間に変更したのでセーフですよねw
夏の時はグラボさんが暴走してこんな感じになってました。↓↓↓
ScreenShot_399.jpg  ScreenShot_413.jpg

スコープ覗けないwww
DEの何かが映ってるwww
そんなこんなで楽しいクランです。
社会人ばかりでいい感じです!
ようやくクランにもなじめてきた気がします。
いつの間にかSR専になってる感じです(´・ω・)
ARの方が下手ではありますがまだましな気が。。。w

動画撮ってみました!

最近ドリフトシティにハマってますww
1日レベル1あげるのが楽しくなってきていますw
今はLv65になりました!
同じことをずーっとしていたらお金が10万溜まりましたw
何か楽しいwww
そしてドリフトシティ=DC
DC関係ということで「DreamCup」って言うゲームの動画を撮ってみましたw
どちらもDCです。

http://zoome.jp/chiharu789/diary/7

サッカーゲームです(´・ω・)
ウイイレとは違って1人1ポジションです!
GKもプレイできます!
会社で作ったゲームはなく
個人の有志で作ったゲームです!なかなかすごいと思う!!
DCが始まってもう5年くらい経ちますが
他にこのようなゲームが出ないので
毎日60人くらいINしてますねw
全盛期は200人以上いたのですが(´・ω・)
でも、やってると楽しいですよw
なくならないで欲しいです。

SAは最近してません!
SAOMTがあるみたいですが私はクランに入ってないので
出る予定がありませんw
むしろ仕事が始まってしまう(´・ω・)
慣れるまで時間がかかると思うので
仕事→帰宅→寝る
見たいなサイクルが続くと思うww
ゲームできるのかな?(´・ω・)

更新!

久々の更新です!
最近はあきみさんの知り合いのクランでお世話になっています(´・ω・)
女性が2人くらい?いるので少し安心w
みんないい人なのでとっても安心してCWに参加させていただいています!!
そして私は風邪なのかわかりませんけど体調が思わしくない(´・ω・)
のどは痛いし頭が痛いし。。。( p_q)エ-ン
一体どうしてこうなった!w
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちはるん

Author:ちはるん
ちはるのブログへようこそ(´・ω・)
-SuddenAttack-
Name : 夏ねこ。
KD : 56%
Clan : -----
CWKD : 常時変動中ー
Class : 大佐1号棒

24/8/15更新。

最新記事
今見ている人
現在の閲覧者数:
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

