スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン。

今日は大会に出るということでCMを募集している部屋を見つけて入ってみた。
とってもいい人達だなーっと思った!
スカイプしてみてもとってもいい雰囲気だった!
ここなら一緒に大会目指せる!!って思ったのですが
ある人が入ってきてからそれが変わった。
私が入ってすぐにその人は入ってきたのですが
最低限のマナーというか空気を悪くする感じの人でした。
厨房っていうやつでしょうか?
なれなれしいというか・・・
初対面であればある程度丁寧語を使うべきではないかと思った!
「そうなんですよねー!」とか「それは違うでしょーww」とか
はじけるにもはじけ方というものがあると思う。
「そうだよねー」とか「違うしょwww」とか
いかにも前からいましたよって感じで話しかけてくる人は
私的にはNG!!
やっぱり最低限のマナーを持って楽しくCWが出来たらなーっと思いました!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

+Pajamaさん。
。。。。www
思いっきり。。いえ、何でもありませんw

No title

IRCでいきなり「好きです」って言う奴とか
まじ頭おかしいと思うよねーw

(●´-ω・)ン?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちはるん

Author:ちはるん
ちはるのブログへようこそ(´・ω・)
-SuddenAttack-
Name : 夏ねこ。
KD : 56%
Clan : -----
CWKD : 常時変動中ー
Class : 大佐1号棒

24/8/15更新。

最新記事
今見ている人
現在の閲覧者数:
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。