スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画撮ってみました!

最近ドリフトシティにハマってますww
1日レベル1あげるのが楽しくなってきていますw
今はLv65になりました!
同じことをずーっとしていたらお金が10万溜まりましたw
何か楽しいwww
そしてドリフトシティ=DC
DC関係ということで「DreamCup」って言うゲームの動画を撮ってみましたw
どちらもDCです。

http://zoome.jp/chiharu789/diary/7

サッカーゲームです(´・ω・)
ウイイレとは違って1人1ポジションです!
GKもプレイできます!
会社で作ったゲームはなく
個人の有志で作ったゲームです!なかなかすごいと思う!!
DCが始まってもう5年くらい経ちますが
他にこのようなゲームが出ないので
毎日60人くらいINしてますねw
全盛期は200人以上いたのですが(´・ω・)
でも、やってると楽しいですよw
なくならないで欲しいです。

SAは最近してません!
SAOMTがあるみたいですが私はクランに入ってないので
出る予定がありませんw
むしろ仕事が始まってしまう(´・ω・)
慣れるまで時間がかかると思うので
仕事→帰宅→寝る
見たいなサイクルが続くと思うww
ゲームできるのかな?(´・ω・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

+Pajamaさん
OS仕様のボイスなのでw
ってDCしてたんですか?www
なんて名前でしてたんですか?(´・ω・)
めっちゃ気になる(´・ω・)

No title

まだあったのこのゲームwwwwwww
ボイスが変わってる・・・?
Yes!って声が好きだったのになぁw
僕はGKばかり使ってました。

お仕事頑張って下さい。
僕はSAがお仕事です。

No title

+はやとさん
難しいですよw
SAとかよりめっちゃ難しいと思いますw
体調はおかげさまでばっちりですよー!
いつでもSAにいけると思いますw

No title

なんか操作が難しそうだww体調はよくなったのかな?w
 またひまな時ができたら 一緒にSAなどしまそう!いつでもクラン遊びにきてもらっても構いませんので!(´∀`)9 ビシッ! いつでも声かけて(b´∀`)ネッ!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちはるん

Author:ちはるん
ちはるのブログへようこそ(´・ω・)
-SuddenAttack-
Name : 夏ねこ。
KD : 56%
Clan : -----
CWKD : 常時変動中ー
Class : 大佐1号棒

24/8/15更新。

最新記事
今見ている人
現在の閲覧者数:
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。